2012年12月26日水曜日

田園風景、烏(からす)が畑を見ておりました。

IMG_7909

散歩中。遠くにカラスがおりました。

IMG_7910 IMG_7911

デジカメのズーム昨日って便利ですよね。ちょっと回り込んだりしながら、3枚ほど撮影できたのでした。気配を感じられたのか、最終的には飛んでいきました。

IMG_7912 IMG_7913

カラスがいた田園風景。まぁ、絵に描いたような田舎ですね。空が青い。

私は、いわゆる建売の住宅地に住んでおりますが、ちょっと歩いて、その淵に行くと、田んぼや畑が広がっています。もしかしたら、これからの社会を考えたら、こういう豊かさが必要なのじゃないかな?と思いました。カントリー。

新着ブログ

zen back