2012年8月23日木曜日

閲覧注意!アマがガエルが虫を飲み込んでいる!

夜中、ベランダ家庭菜園が、何かバタバタと騒がしいから見てみると・・・。

IMG_5037

このような光景が・・・。飲まれている虫も、なんか、昼頃に見かけた虫で、アマガエルは、多分、毎日のように見ているカエルで・・・非常にショッキングだった。夜だから、フラッシュを焚いた。

 

気持ち悪いっちゃあ悪いのだけど、これを撮影しないで、他に何の写真を撮影するのか?!と思って、気が済むまで撮影した。

 IMG_5028 IMG_5029 IMG_5030 IMG_5031 IMG_5032 IMG_5033 IMG_5034 IMG_5035 IMG_5036

最終的に全部食べたのだろうか。アマガエルの身体はどうなっているのか???こんな光景をみることが出来るなんて、ベランダで植物を育てていて、本当に良かったと思った。

新着ブログ

zen back