2012年9月12日水曜日

禁煙したら酒の量が増えている???禁煙177日目。

IMG_5372

趣味で苔を育てています(放置)。

 

両親がタイ旅行中というのもありますが、生活が乱れております・・・。

 

まぁ、酒を飲む量が増えている感じなのですが、昨晩は、ビール二缶と、そして、芋焼酎を2杯くらい飲んで、22時ごろには、寝オチして、そして、4時ごろには、目が覚めて活動しだす・・・という健康なのか?不健康なのか?な感じになっています。

 

 

睡眠のゴールデンタイムは、バッチリなんですが・・・。酒飲んで寝るのは、気絶に近い、という声も・・・。

 

 

まぁ。禁煙したら、酒を飲む量が増えたのかな?と思ったのですが、思えば、吸ってた頃は、もっと飲んでいた気がするので、むしろ、弱くなって、量は減ったかも???

 

まぁ、それは、タバコとは関係なくて、単純に年齢的なモノかも知れませんけどね。。。

 

 

・・・やっぱり、次は、禁酒ブログかな。

 

禁煙当初の離脱症状を考えれば、それも、最初の3週間くらいがツライのかな?と。今日、飲まないことを考えたら、それだけで、ちょっと、しんどいですもの。。。

 

・・・なんか、タバコにハマってた理由も分かるような気がします・・・。

新着ブログ

zen back